OpenTable ではご利用いただけません

申し訳ありませんが、OpenTable では現在当店のオンライン予約を受け付けておりません。
ご希望の方には、お店が OpenTable に加盟した際にお知らせすることができます。
この店舗の運営者様・オーナー様ですか? 自分のお店として登録する。

神田錦町如月

4.0
評価・口コミ(7
icon/ic_price_rangeCreated with Sketch.
10,001 円~
icon/ic_cuisineCreated with Sketch.
懐石料理・会席料理
人気のタグ:
  • 接待
  • 特別なお食事に向いている
  • ホッとする料理

同じようなお店

店舗情報

酒場のおんな「如月まみ」が女将として立つ和食屋が
2015年 水無月、皇居の北側、神田錦町2丁目に誕生しました。

如月まみが全国から選び、取り寄せた旨し酒と肴に
料理人内藤が作り出す、和の味わい。
如月の世界観を伝える作家ものの和食器や小物等もお買い求めいただけます。
しっかり食せて、飲めて、寛げる、大人のための酒場「神田錦町 如月」。
街の風景、彩ります。
【ダイニングスタイル】
カジュアル エレガント
icon/ic_cuisineCreated with Sketch.
【料理ジャンル】
懐石料理・会席料理, 割烹, 和食
icon/ic_clockCreated with Sketch.
【営業時間】


18:00~22:00(L.O.)


定休日:日曜日、祝日
icon/ic_phoneCreated with Sketch.
【電話番号】
03-3518-2212
icon/ic_new_windowCreated with Sketch.
【ホームページ】
icon/ic_dress_codeCreated with Sketch.
【ドレスコード】
ビジネスカジュアル
icon/ic_locationCreated with Sketch.
icon/ic_neighborhoodCreated with Sketch.
【エリア】
icon/ic_public_transitCreated with Sketch.
【交通アクセス】
新宿線「小川町」駅より徒歩7分
銀座線「神田」駅より徒歩10分
半蔵門線「神保町」駅より徒歩11分
【その他】
カウンター席, ビール, ワイン
ダイナー7人による総合評価口コミを書く
総合評価
4.0全期間の評価をもとに集計
4.1
お料理
4.0
サービス
4.2
雰囲気
3.5
コストパフォーマンス
88%の人 がオススメすると言っています
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
並べ替え
ご来店日の新しい順
絞込み
3.02017年4月28日にご来店

店構えや食事の値段はちょっと高級な小料理屋という感じです。たまたま伺ったタイミングが悪かったのかもしれませんが、サービスや客層が居酒屋レベルだったのが残念。基本的には勤務先や地元の近くでちょっと贅沢したい人が行くお店なんでしょうね。

通報する
参考になった
4.02016年12月21日にご来店

初めての仕事の打ち合わせ兼ねて利用させて貰いましたが、女将さんからのお気遣いが抜群で美味しくコースを頂きました!

通報する
参考になった
5.02016年11月22日にご来店

カウンターで美人女将が楽しいトークと小唄を披露してくれます。
お料理も本格的でとても美味しいです。
お酒にもこだわりがあり、何度も通いたくなるお店です。

通報する
参考になった
3.02016年11月17日にご来店

お店の料理が素晴らしい!
女将の三味線と小唄が聴けますが、座るなら
カウンターかな?今回は2名でしたが・・・
清潔感もあり、素敵な雰囲気でした。

お店の入口に真っ赤な提灯が下がっています。
好き、嫌いがあるかな?間近で見ると、高級感
出過ぎで入りずらいかも?賛否有りそう!!

一品料理も良いですが、食べるならコース料理
です。板前さんの腕は、いい仕事してるね~と
言ってもいいかな!

少々高いような気がしますが、そこは神田と言う事
で我慢でしょうか?居酒屋ではございませんので
悪しからずと、女将さんが言いそうですね!!
今回のコース8,000円税・サ別々+飲み代加算です。

土曜日の夜はお安くなりますとの事でした。

ご馳走様でした。・・・まいう~

通報する
参考になった
3.02016年9月15日にご来店

場所柄、敷居が高そうですが、女将も板場の方も大変浸し見やすいお店です。
1人でも食事が出来そうで家族でも、友人でも利用出来るお店です。

通報する
参考になった
5.02016年6月9日にご来店

ビル街の一角に堂々と店を構え、暖簾をくぐると美人女将の笑顔にまずは癒される。カウンターの角席から女将の横顔を眺めながら、旨い料理と美酒を頂く。興が乗れば女将の三味線と小唄が聞ける粋な癒しスポットである。

通報する
参考になった
3.02016年6月6日にご来店

ビルの谷間に一軒家という佇まいで、女将もHPに掲載の通りの華やかさで、雰囲気は良いのですが、出だしのお料理の中に刻まれた輪ゴムのかけらが混入しており、ああ残念。
スタッフの一生懸命さは伝わるものの店の雰囲気の方が勝ってるという感じで、まだ熟練を要しますね。
1万円のコースの最後にちょっとしたデザートが欲しかったです。

通報する
参考になった